1. トップ
  2. B&B house
  3. お知らせ
  4. 6月サンプルプレゼント

NEWSお知らせ/B&B house

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

BB COSME 高岡駅南店 商品情報お知らせ

6月サンプルプレゼント

新商品やオススメ商品が試せるお得な企画を

LINE会員様のみに配信中~★

①スポットライトのような新感覚“3Dおしろい”

新作フェイスパウダー「フェイスアップ プレストパウダー」

顔にメリハリを感じる仕上がり。光の効果がもたらすツヤ感。

明るさ溢れる、美しい仕上がりが持続。SPF23、PA++で紫外線から肌を守る。

持ち運び、化粧直しにも使用できる、プレストタイプのパウダー。

 

一晩ぐっすり眠ったような透明美肌にみちびくナイトジェル

レディア スパ・エ・メール
ブラン コンフォール オーバーナイト クリアジェル[医薬部外品]

みずみずしくぷるんとしたジェルにたっぷりうるおいがとけこんだ、スリーピングジェル。

塗ってそのまま一晩眠るだけで、翌朝にはキメがふっくらと整った、

イキイキぷるんとしたお肌に~、めんどくさがり屋さんにもオススメです。

 

③日焼けによるメラニンの生成を抑え、肌にうるおいを与えるクリーム★

ヒノキ VCクリーム

 

「シミを作りたくない!」「うっかりシミが…」という方にオススメの美白クリーム

純粋型ビタミンCを直接お肌に届けるVCクリーム

純粋型ビタミンCは不安定で、空気や紫外線によって壊れてしまいます。

しかしVCクリームは、クリームと純粋型ビタミンCを使う直前に

混ぜ合わせて使うので、新鮮なビタミンCを直接お肌に届けることができます!

(ちなみにこの処方ができるのはヒノキ肌粧品だけ)

また、ビタミンC美白効果だけでなく、お肌の代謝促進効果もあるので

ニキビ跡にもおすすめです(^^)よ~★

 

さぁ、あなたはどれを使ってみたいですか??