1. トップ
  2. B&B house
  3. お知らせ
  4. 3歳へのプレゼントに車の知育玩具「ミックス&マッチ ポリスカー ポピュラープレイシングス社 正規品 ボーネルンド」がオススメです

NEWSお知らせ/B&B house

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

B&B Life(ビーアンドビーライフ):オンラインセレクトショップ 商品情報

3歳へのプレゼントに車の知育玩具「ミックス&マッチ ポリスカー ポピュラープレイシングス社 正規品 ボーネルンド」がオススメです

更新:2023年4月28日

 

 

こんにちは!オンラインショップB&B Life(ビーアンドビーライフ)の店長のテラシーです。

私のブログは #遊びからはじまる未来 をテーマに発信しています。

今日はボーネルンドさんの人気商品で、キドキドでも遊べる大人気知育玩具の
「ミックス&マッチ ポリスカー ポピュラープレイシングス社」をご紹介します!

ミックス&マッチ ポリスカー ポピュラープレイシングス社 正規品 ボーネルンドは下記リンクよりご購入いただけます。

 

子どもたちの成長に欠かせないのが、遊びです。

 

特に幼児期は、遊びを通じて知育や感性の発達につながることが多くあります。

 

そんな中、3歳の誕生日プレゼントとしておすすめしたいのが、知育玩具の「ミックス&マッチ ポリスカー」です。

 

この知育玩具は、アメリカのポピュラープレイシングス社から正規品としてボーネルンドから販売されています。

ポリスカーのパーツを組み替えることで、子どもたちの創造力や想像力を育むことができます。

また、色や形、数字などの基礎的な知識を身につけることもできます。

 

この知育玩具の特徴は、部品同士が磁石でくっついていることです。

子どもたちは、簡単にパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルポリスカーを作ることができます。

 

そして、ポリスカーを操作することで、運動能力や手先の器用さも身につけることができます。

どのような組み合わせができるかは自由で、子どもたちは自分で考えてパーツを組み合わせることができます。
その過程で、子どもたちは問題解決能力を養うことができます。

 

以上のように、「ミックス&マッチ ポリスカー」は、知育玩具として、幅広い能力を育むことができるとても素晴らしい商品です。
3歳の誕生日プレゼントとして、ぜひおすすめしたい一品です。

 

当店ではラッピング無料です。

 

■幼児期に発達するファインモータースキルって?

ファインモータースキルとは、手や指の細かい運動能力のことを指します。

例えば、指先で細かいものをつまんだり、小さなパーツをはめ込んだりするような動作が含まれます。

このような運動能力は、日常生活においても非常に重要であり、筆記や手作業、楽器演奏など、様々な分野で必要とされます。

また、ファインモータースキルは、幼児期に特に発達することが知られており、知育玩具などを使って適切に刺激を与えることが重要です。

指先を使う様々な知育玩具は、ファインモータースキルの発達に役立つことが期待されています。


 

 

 

 

 


 

 

 


ミックス&マッチ ポリスカー ポピュラープレイシングス社 正規品 ボーネルンドは下記リンクよりご購入いただけます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文苑堂書店のオンラインショップ
文苑堂セレクトオンライン

遊びながら、学ぶを提供しています。
ランドセル・知育玩具の取り扱いの店
B&B Life ビーアンドビーライフ
楽天市場店
ヤフーショッピング店
アマゾン店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━