1. トップ
  2. B&B house
  3. お知らせ
  4. ランドセル取り扱い10周年!ランドセルを買うならECサイト「B&B Life」がオススメ – B&B Life

NEWSお知らせ/B&B house

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

B&B Life(ビーアンドビーライフ):オンラインセレクトショップ

ランドセル取り扱い10周年!ランドセルを買うならECサイト「B&B Life」がオススメ – B&B Life

みなさん、こんにちは!

B&B Lifeの店長、テラシーです。

私のブログは #遊びからはじまる未来 をテーマに発信しています。

 

実は、なんとランドセル取り扱い10周年を迎えることができました!

(ランドセル試着会での写真)

 

これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

そこで当店の紹介ページを作ったことが、無かったことに気づきまして、

今回当店を題材にブログ記事にしようと思います。

 

B&B Lifeは、知育玩具や文房具、雑貨なども取り扱っているインターネット通販のお店です。

 

前田のお殿様が作った富山県高岡市で運営しております。

 

B&B Lifeでは、インターネット通販を主軸に展開しておりまして、忙しいお母さんたちやお忙しいお父さんたちにも手軽にお買い物を楽しんでいただくために開店致しました。

 

私たちは、お子様の成長をサポートする商品を提供することをモットーにしています。

 

ランドセルをはじめ、知育玩具、文房具、雑貨など、幅広い商品を取り揃えております。

豊富な品揃えと高品質な商品で、お客様のニーズにお応えします。

現在は、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングの3つのプラットフォームで展開しており、お客様にとって一番利便性の高い方法でお買い物を楽しんでいただけます。

 

特に、3歳から5歳のお子さまをお持ちの親御さんにとって、ランドセルの選び方や購入先はとても重要なポイントですよね。

そこで、私たちB&B Lifeが自信を持ってオススメするのが、弊店のECサイトです!

 

何故なら長年にわたり、ランドセルの販売に携わってきた当店は、

お子さんの背中をしっかりサポートするランドセルをセレクトして提供してきました。

 

それは今でも変わらず、厳選し、優れた品質のランドセルのみを取り揃えています。

子供たちが背負う重要なアイテムであるランドセルは、安心して選びたいですよね。

 

B&B Lifeでは、耐久性やデザイン性に優れたランドセルを幅広く取り揃えていますので、

お子さんにぴったりの一つを見つけることができるでしょう。

 

また、知育玩具や文房具においても、安全性と教育的な要素を重視した商品を厳選し展開しています。

 

さらに、お子様へのサプライズ特典として、ランドセルご購入者にはお名前シールと文房具セットをプレゼントしております!

(↑男の子用の青いバージョンもございます。)

大切なランドセルと一緒にお子様のお名前を記入したシールは、一緒に新学期を迎える喜びを感じていただけると思います。

当店はこらからも新学期を楽しみにする親御様へのお手伝いをさせていただきます。

 

また、B&B Lifeでは、お客様により快適なお買い物体験を提供するため、無料のサービスも充実しております。

14種類から選べるラッピングサービスや用途によって使える熨斗サービスなど、無料ギフトオプションをご用意しておりますので、

プレゼントを贈る際にもぜひご利用ください。

 

以下が各店舗のURLです、お好みのショッピングサイトでお買い物をお楽しみください。

楽天市場店URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bandb-house/

amazon店URL:https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A1N5XJ2PNBY7TS&asin=B0C27ZF14

ヤフーショッピング店URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/bandblife/

 

B&B Lifeでは、お子様の成長を応援し、皆さまの大切な思い出づくりをサポートいたします。

ランドセル取り扱い10周年を迎えた「B&B Life」のECサイトで、素敵な商品を見つけてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

こらからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

店長テラシーでした。

 

※記事中のURLは、2023年5月時点のものであり、変更されている可能性があります。

最新の情報は「B&B Life」の公式サイトでご確認ください。

 



文苑堂書店のオンラインショップ
文苑堂セレクトオンライン

遊びながら、学ぶを提供しています。
ランドセル・知育玩具の取り扱いの店
B&B Life ビーアンドビーライフ
楽天市場店
ヤフーショッピング店
アマゾン店