« 人間洗濯!? | メイン | なまけもの・・・ »
2008年05月29日
血液型で性格判断♪
先日のブログで体調が悪いと書いたら
いろんな方から励ましのお言葉をいただきました。。
ありがとうございます~★☆嬉しくて泣いちゃうかも(><。)。。
画像を送ってくれた、藤の木店の方ありがとうございます。。
本当に、び~っくりしました。
私だけじゃもったいないので、みなさんにも
是非お見せしなくては・・・と思い、勝手にのせちゃいます。
5周年でリラックマが藤ノ木店にきたときの写真だそうです!!
きゃわいい~ですね~(ノ*゜▽゜*)
![]()
![]()
いや~癒されました・・・(‐^▽^‐)
さらに、この間は、新入社員を交えての、
バーベキューにも呼んでもらい、たーっぷり充電しました。
天候よし・料理は美味しい・場所よしな上、
男性陣がほとんどだったので、まさに、ハーレム状態でサイコーな環境でした。
みんな楽しそうでしょ★☆★☆
そのとき、話題になった血液型のお話。
やっぱり、血液型の話って盛り上がるんだな~これが。
OはA型にみられないA型・・・なんだけど、
この日もやっぱりだれからもA型だとはいわれませんでした・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・
なんだよ~ぉ。
A型だからって、几帳面とは限らないじゃん・・・!!
細かいとは限らないじゃん!!とよくO型にみられるOは葛藤して生きてました。
そんなときに出会ったこの本・・・。
A型・B型自分の説明書
![]()
箇条書きでチェックボックスがついていて、
「当たっている!」と思うところに自分でチェックをいれていくと
自分だけのオリジナル説明書?ができあがっちゃうの。
他人のことを知ろうとするより 自分で自己判断をするのに
向いてるかも・・・。
たまに・・あれ・・バレてる??と思うこんな項目もあったり・・・なかったりして(笑)
何気に一人遊び好きのOはハマってます。
![]()
ちなみに、この本・・今・・めちゃ売れしてるらしいですよ・・・★☆
たまには・・本も読まないとね・・・
なんていったって文苑堂書店なんだし・・。。と思うけど、雑貨の方が好きなO。
ちょっと前にしてたのに、報告しわすれてました。
★☆リラっくじ☆★
ガラス製品に呪われて・・・はや1年。
そろそろ卒業したいな・・・。。
と思い2回挑戦!!
ギャーーーーーーーーーーーーー
またガラス製品だ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
だれか、クジ運がいい人、私に運を分けてくだしゃい(_ _*)m
おねがいしまつ・・・。。
投稿者 bbhouse : 2008年05月29日 03:58
