« ☆Mother’s Day☆ | メイン | 人間洗濯!? »
2008年05月14日
ボンバーマンになれるよ・・・。
このごろちょっと元気がないOです。
この体調の悪さは、駅南店の誕生祭にいかなかったからに違いない!!
コリラックマに会わなかったからに違いない!!
と思っているOは、一人で、リラックマ5周年を祝いました。
奇跡的に入手した、コリラちゃんです↓↓
リボンついててかわいさ倍増ですよ。
![]()
ちゃんと限定品も買ったんだから・・・。
★☆カチューシャ☆★
え・・・こんなのどうするかって・・・??
何気に、私クラスのマニアになると使い道が色々あるんだなぁ~これが・・・。
例えば・・・誰が一番このカチューシャが似合うかの決定戦を行うとかね・・。
エントリーは、キイロイトリ・カピバラさん・かものしかかも
僕的1位は・・・カピバラさんでした。
こんなことをして遊ぶほかに・・・
ボンバーマンごっこも一人でしました。
ボンバーマンとは、爆弾を置いて敵を倒していくアクションゲームで
ブロックを爆弾で破壊すると出てくるアイテムでパワーアップすることができちゃうの。
スーパーファミコン世代のOはボンバーマン大好き☆
キャラクターもかわいいし・・・。。
適当にかいてみた・・・ボンバーマン。。
WiiもDSももってないから・・・
スーパーファミコンで一緒に対戦してくれる方募集中・・・。
そんなボンバーマン好きのOにたまらない、
アイテムが入荷したから驚き・・・ヽ(o⌒○⌒o)ノ
きっとバイヤーさんもボンバーマン好きなハズ・・・。
そのアイテムがこちら↓↓
Oの好きなピンクですよ・・かわええええv(*^▽^*)v
って、実はコレ・・・
ペーパーPOT。こんなティッシュケース今までなかったですよね。
これにどうやってティッシュがはいるんだと思いますよね。
それが入っちゃうの・・・。。
このロールの上に箱からだしておくだけ・・・とーっても簡単!
コレをもってヘルメットをかぶれば、完璧ボンバーマン!!
って実は、母の日にこれをあげたO。
とりあえず、見た目がかわいいので、インテリアにして、
お部屋にひとつおいとくだけでも存在感抜群。
色もいろいろありますよ~☆
ボンバーマン好きじゃなくても、オススメの1品です( ^∀^)
投稿者 bbhouse : 2008年05月14日 04:20
