ホームイベント情報 ≫ 【富山豊田店】『この世界の片隅に』作画監督・松原秀典さんトークショー
マイナビ2017
マイナビ2017

イベント情報

【富山豊田店】『この世界の片隅に』作画監督・松原秀典さんトークショー

  
 ※こちらのイベントは終了しました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

  
「この世界の片隅に」大ヒット御礼!
ロングラン応援イベント

作画監督/松原秀典トークショー・サイン会&原画パネル展
 
15896356_1193285890758901_7539543376690591897_o.jpg

■日にち: 1/21(土)  時間:13:30~
■開催場所:文苑堂書店富山豊田店 
 

こうの史代さん原作のコミックをアニメ化した
映画『この世界の片隅に』の作画監督をされた松原秀典さんをお招きしてトークショーを開催します。
 
松原さんは富山県出身で、
『新世紀エヴァンゲリオン』『ああっ女神さまっ』『サクラ大戦』など
様々な作品で活躍されているアニメーター・イラストレーターさんです。
 
映画は1/7現在、県内では富山市のファボーレにて公開中。

1/14からは富山市総曲輪のJMAXシアターでも公開予定です。
 
戦時下の広島の暮らしを描く作品で、非常に高い評価を得ている今作。
どのようなお話しが聞けるのか楽しみです。
 
 

■参加方法
トークショーは無料でご参加いただけます。店舗正面の階段エリアがご観覧席となります。
サイン会のご参加は整理券をお求めください。
当日に今映画の関連商品をご購入いただいたお客様にお配りいたします。
また整理券に整列順番の記載はございません。サイン対象は1点となります。

※事前に映画関連商品を購入済み・持ち込みのお客様

・当日に店内で500円分の商品をお買い上げいただいたお客様に整理券をお配りいたします。
映画関連の商品でなくとも構いません。
当日購入分のレシートを受付会場までお持ちください。
お急ぎのお客様のための代用として、500円の図書カードを会場でご購入いただくことでも整理券をお配りいたします。
サインをいただく対象は、今映画の関連商品のほか映画パンフレット、色紙などでも構いません。
・サイン会の参加人数制限はございません。

  
   
■あらすじ 
1944(昭和19)2月。
18歳のすずは、突然の縁談で軍港の街・呉へお嫁に行くことになる。
配給物資がだんだん減っていく中でも、すずは工夫を凝らして食卓を賑わせ、衣服を作り直し、
時には好きな絵を描き、 夫・周作をはじめ新しい家族と共に、毎日の暮らしを積み重ねていく。
そして、昭和20年の夏がやってくる--

 
■予告編 
https://www.youtube.com/watch?v=kczb7IJJg0g&t=1s


PREVHOMENEXT
マイナビ2017
マイナビ2017
文苑堂 スペシャル コンテンツ
文苑堂書店 金澤文苑堂ポータル
B&Bハウス 金澤文苑堂モバイルサイト
おもちゃのバンビ 名古屋文苑堂
文苑堂リユース部 B&BLife YAHOOショッピング
B&Bハウス楽天市場店
文苑堂書店オンラインストア 文苑堂サークル
文苑堂メディアサーバー 文苑堂コンカツ
文苑堂本気ノ本
文苑堂b-eco bカード
ウェルウェルドーナツ
KusKus
文苑堂ポータルサイトミライエ ふるさと市場
Tポイント
ふみたん