1. トップ
  2. お知らせ
  3. 『左ききのエレン』nifuni先生サイン会開催!

NEWSお知らせ/文苑堂書店

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

福田本店本郷店 イベント情報

『左ききのエレン』nifuni先生サイン会開催!

nifuni先生サイン会開催!

 

ジャンプ+にて連載された『左ききのエレン』

最終巻発売を記念して、

作画担当で富山県出身の漫画家、

nifuni先生のサイン会を行います!

 

 

【開催日】2022年12月10日(土曜日)

 

【時間・場所】

■高岡会場
10:00~12:00
文苑堂書店福田本店

富山県高岡市福田43
TEL:0766-27-7800

■富山会場
14:00~16:00
文苑堂書店本郷店

富山市本郷新20-8
TEL:076-422-0552

 

 

【定員】各会場50名

 

【参加条件】開場店舗で、発売中の『左ききのエレン』23巻・24巻をお買い上げのお客様に整理券をお渡しします。お電話でもご予約可能です。
当日サイン会場にお買い上げの商品と整理券をご持参下さいませ。

 

 

※サインは、お買い上げの23・24巻のどちらかにお入れします。それ以外の、持参された色紙や別の商品等にお入れすることはできません。

 

※参加者が早い時間で途切れるなど、当日の会場の状況によっては、予定時刻より早く終了させていただく場合がございます。参加を希望される方はお早めにご来場下さいませ。

 

※当日のご案内順は整理券番号を遵守しますが、ご到着時間によってはご案内が前後する場合がございます。

 

※原則、23巻か24巻のどちらかへのサインとなりますが、当日の参加者の状況によって開催時間に余裕がある場合、2冊目にサインしていただける場合がございます。2冊目へのサインをご希望の場合、列の最後尾にお並びいただきます。

 

※23巻、24巻どちらかのみのご購入でもご参加可能です。

 

 

※全巻同時ご購入予約先着10名様に、別途サイン色紙をプレゼントする企画を行っておりましたが、好評につきご予約数が満数に達したため受付を終了させていただきました。申し訳ございません。

 

 

ご予約は、店頭またはお電話で受付中!

 

 

ご不明な点は各会場までお問合せ下さいませ。