1. トップ
  2. お知らせ
  3. 一箱古本市 in TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店

NEWSお知らせ/文苑堂書店

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店 イベント情報

一箱古本市 in TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店

日時:2023年5月7日(日)

   10:00~16:30予定

場所:TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店

   富山市開1325番地

 

1日限りの本屋さんになれる!参加型の古本フリーマーケットです。

1度読み終わって楽しんだ本、買ってみたけど今の自分には合わなかった本…好きな本を箱に詰め込んでお持ちください。店名を決めて、値決めをして、ポップで本の紹介をしたり。

 

本が好きな方、家に本が溜まっている方、家族や友人の方との出店ももちろんOK!

小説、漫画、絵本、本のセレクトも自分次第。

本が中心であれば、雑貨やCD、自主制作のものも混ぜ込んで販売してOKですよ♪(食品は不可)

当店にて初めての一箱古本市。店主さんがいてこそのイベントですのでお気軽にお問合せ・エントリーください♪一箱古本市 出店申し込みフォーム (google.com)

 

<参加資格>

当日、店番の出来る方。出店は1店舗につき長机半分のスペースを予定しています。

折り畳みイスをご用意いたします。

18歳未満の方は保護者同伴でご参加ください。

転売目的での参加はご遠慮ください。

 

<参加料金(出店料)>

500円

お二人で参加される場合も1店舗につき500円です。

当日お支払いください。

 

<出品ルール>

・段ボールや木箱、トランク、本棚などの箱で、両手で持ち運べる程度の箱をお持ちください。エリア内(長机半分)に収まる量でお願いします。

・長机半分のスペース上(横幅約90cm分)は自由にレイアウトしていただいて大丈夫です。本の見せ方を工夫したり、看板やポップなどで自由に装飾してください。

・事前にお客さんにわかるように値付けをしてください。お会計は各自で責任をもってお願いします。お釣りの準備もよろしくお願いします。

 

・出店希望者が多い場合は、途中で募集を締め切る場合がございます。

・出店エントリーを取りやめる場合は店舗までお電話ください。

その他、問い合わせも受け付けております。

 

TEL:076-422-0155

営業時間:9:00~23:00