1. トップ
  2. お知らせ
  3. まんが自習室のお知らせ【2023年4月期】

NEWSお知らせ/文苑堂書店

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

本郷店 イベント情報

まんが自習室のお知らせ【2023年4月期】

4月期まんが自習室イベント開催のお知らせ!

 

【まんが自習室とは?】
プロの作家として活躍中の漫画家やイラストレーターが、月に一度来店!生徒さんが自分の原稿や課題を持ち寄り、作業しながら自由に質問できる、作業自習式の講座です。
イメージは小中学校での図工授業の作業時間!
時間内は作家さんに質問するもよし、スペースを利用して黙々と作業するもよしの、自由なイベントです。

 

【4月の講師】
・ハヤカワサオリ先生
・蒼郁龍茅先生

 

【日時】
2023年4月16日(日)
13:30~16:30(13:15開場)

 

【場所】
文苑堂書店本郷店2階コミック館
富山県富山市本郷新20-8
076-422-0552(担当者:若杉)
※お問い合わせは上記電話番号より担当者までお願いします。

 

【参加費】
3000円
(当日、1階レジカウンターにてご精算と引き換えに入場証をお渡しします)

【お申し込み】
下記URLのWEBフォームよりお申し込み下さい。
(お申し込みの不都合や不明点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい)

https://forms.gle/8kzxEVpyMTwv55rE6

 

その他の最新情報は、まんが自習室ツイッターをチェック!

 

ご参加お待ちしております!

 

【イベント日以外のまんが自習室について】

まんが自習室は作家さんが来店する日以外も、漫画・イラストなどの作業スペースとして自由にご利用いただけます。

利用方法は、利用したい日にレジに行って、お名前の記入と引き換えに利用許可証を受け取るだけ!(利用時間9:00~20:00)

ご利用お待ちしております!