1. トップ
  2. お知らせ
  3. 一箱古本市出店者のご紹介

NEWSお知らせ/文苑堂書店

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店 イベント情報

一箱古本市出店者のご紹介

ブックマルシェフジノキ

5月7日(日)10:00~16:30

 

メインイベントの一つとなる一箱古本市に16組の店主様に出店いただくことになりました。

当日の天気が雨の予報ですが、店舗正面外の軒先下にて古本市を開催予定としています。

各店おすすめの選書、本との良い出会いがきっと待っています♪

 

【出店店舗紹介】店名/PR文

●着物パンダ

普段の風景と何か違った出会いを本とともにお届けします。

●Bee customize

本と一緒に可愛らしい栞も販売しようと思っています✨是非ご来店ください💕

●シマシマ書店

おもしろい本たくさんあります!

●BOOKS FIGTART

お茶のお供に一冊どうぞ

●ねぼすけ書房

初めてですが、要らない本が誰かの役に立てば嬉しいです。お安くしときます!

●湖南堂古書

氷見市からの出店となります。歴史・文学を中心に最新の文芸書なども取り揃えております。

●そらまめ

読み終わって誰かに読んでもらいたい!と感じた小説を厳選して販売します。合わせて、着物生地で作ったブックカバーも販売します。

●旅とエンタメの本屋

旅・アウトドア・エンターテインメントなど楽しいことがいっぱいなお店です!

●ポレポレ

読み聞かせのボランティアをしています。楽しい絵本や小道具はいかがでしょう。

●扇本屋

人気WJ漫画や日本史(戦国中心)古書など雑多に御座います。

●中野さん家の本棚

夫婦揃っての出店!女磨き本から男磨き本まで幅広く用意。特典アリ。

●SF・えとせとら

子供向けSF本やファンタジー漫画を出品予定です。

●クローバー書店

子どもから大人まで色々な人が読める本があります。

●M✕H

お気軽にどうぞ

●なかよしフリマハム

かわいいものなつかしいものがぎゅっとつまったお店ですです

●うめぼし堂

児童書から一般書を出品しております。気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。よろしくお願いします。