1. トップ
  2. 外商部
  3. お知らせ
  4. 富山クリエイティブ専門学校_第53回卒業・進級制作展のご案内

NEWSお知らせ/外商部

カテゴリー

月別アーカイブ

富山クリエイティブ専門学校_第53回卒業・進級制作展のご案内

そうか・・・前回ご案内させていただいた時は、雪が少ない冬だったっけ?

と、しみじみと思い返し、じっと手を見るw。

 

いや、失礼をいたしました。

少ない過去記事を振り返ってみたところ、前回このテーマで記事を書いたのは第50回の卒業・進級制作展の事だったもので・・・だいぶ、ご無沙汰してしまったなぁと。

 

という事で、今回も私ども文苑堂外商部がお世話をさせていただいております「富山クリエイティブ専門学校」の第53回卒業・進級制作展のご案内をいたします。

 

富山クリエイティブ専門学校 第53回卒業・進級制作展

日時:2023年2月25日(土) 10:00~17:00

   2023年2月26日(日) 10:00~16:00

場所:富山県民会館 1F 美術館

【観覧無料】

 

今回はコロナ禍という事を考慮してOB・OGの方の出品、学生作品の販売を自粛されるという事です。

ちょっと、残念な気もしますが、昨今の状況を鑑みればやむを得ないのかもしれませんね。

とは言え、学生さんたちのユニークな発想や新しいアイデア、着眼点が垣間見れることは間違いないでしょう。

告知のポスターを見ても、ユニークで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

是非、足をお運びいただければ幸いです。