1. トップ
  2. 外商部
  3. お知らせ
  4. アーカイブ: 2023年6月

NEWSお知らせ/外商部

カテゴリー

月別アーカイブ

児童図書・優良図書展示会のご案内 その2

2023.6.2(金) 12:00~17:00

2023.6.3(土) 9:00~16:30

にわたって高岡文化ホールで開催しております「児童図書・優良図書展示会」。

 

今回は、開催前の裏舞台をご紹介いたします。

 

6/2(金)の朝より、弊社外商部スタッフほか、トーハンさん、児童書出版社有志のみなさまと共に会場の設営をしてまいりました。

 

展示の為の、テーブルをセッティングし、鉄道コンテナ2個に積載されてきた児童向けの図書が詰まった段ボール箱を搬入し、見やすいように設置いたしました。

だいぶ形になってきました。

 

こんな感じや

 

こんな感じです。

 

こちらはもう設置の終盤戦になります。

真っ最中のドタバタ場面はお見苦しいので自粛しておきましょうwww。

 

 

ぜひとも、公共図書館、学校図書館のご担当先生、司書のみなさまのご来場をお待ちしております。

たくさんの児童図書、新刊セットをお手に取って選書していただければ幸いです。

 

 

ああ、そうそう、ご来場、ご選書いただいた皆様にはささやかではございますが、おみやげもご準備してあります。

数に限りがございますので、皆様に行き渡るような形でお持ち帰りいただければ幸いです。

ポストカードや栞、その他グッズなどがございます。

 

 

みなさまのご来場、ご選書を改めてお待ちしております。

ぜひとも、ご来場くださいませ。