1. トップ
  2. お知らせ
  3. 山下エミリ先生「何歳からでも間に合う子育て講座」

NEWSお知らせ/文苑堂書店

店舗

カテゴリー

月別アーカイブ

福田本店TSUTAYA BOOKSTORE 小杉町店TSUTAYA BOOKSTORE 藤の木店富山豊田店 イベント情報

山下エミリ先生「何歳からでも間に合う子育て講座」

 

8/11(金祝)8/12(土)開催!

何歳からでも間に合う!山下エミリ先生の

「ママも輝く、子育て講座」

高岡出身、女優・モデルとしてもご活躍された山下エミリ先生の講演会を[文苑堂書店4店舗]で開催いたします。

 

開催店舗

————————

8/11(金祝)

10:00~ TSUTAYABOOKSTORE藤の木店

15:00~ TSUTAYABOOKSTORE小杉町店

8/12(土)

10:00~ 福田本店

15:00~ 富山豊田店

————————

「子どもの一生を決める心の育て方」の著者で高岡市出身の山下エミリさん。
3男1女の母親として15年間の専業主婦生活を送る。子育てにめどがつき、働こうとしたときに、主婦のキャリアが社会で評価されない現実に直面し、起業。ママと子ども輝くキャリアをつくることを目指して美賢女Ⓡメソッド認定講座をつくりました。
子育てにおいても心の発達が分かれば子どもがわかる、そして今話題の「自律する子」にかわる。公認心理士でもある山下さんが、何歳からでも間に合う子育てメソッドを教えます。

 

■本のプレゼント■

アンケートに答えて抽選で5名様に山下先生ご推薦、お子様の誕生日に贈るとためになる本をプレゼントいたします!ご応募は、下記QRコードでチューリップTV公式アプリ「チュプリ」を、お持ちの携帯にダウンロードしてアプリ内よりお申し込みください。<申し込み締切:2023/8/13>